rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

仕事で、

むかついて またけんか売りそうな自分(-_-;)
なんとか  回避したいものだけれど。
でも 相手が言っている事が納得できない。
まず。。うちのチームが打ち合わせをしていない。。という事がご不満の様だけれど、うちはちゃんとやる事はやっているんです。
事がなかなか進まないのに、打ち合わせばっかりやってるチームと一緒にしてほしくない。
あと。
他のチームはないやるのか まだ迷走状態の中、なんでうちの班だけ3つも課題こなさなきゃいけないの。
じょーだんじゃないってば。
うちは、業務優先で、やれる人がやれる事をする、という方針でやっていくので、それで間違っていないと思うんだけど。




いかがでしょうか、KH様。



っていうことを。。。
面と向かって 言える訳ないじゃんね。。。(^^ゞ