rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

幸せだった?

ロッキーの訃報を日記にすると、みんなが「今までロッキーは幸せだったよ」って、みんながコメントしてくれた。
私を慰めてくれているんだよね。
でも、本当のところはどうなんだろう。
ロッキーは私といて、本当に幸せだったの?
あんな最期を迎える事になってしまったのに?それでも幸せだったと言ってくれるの?
もっとゆっくりゆっくり最期を迎えるものだと思っていた。
その中で、ロッキーに聞きたい事だったのに。
あんなに急に旅立ってしまった。
確認も何もないよ。



ロッキー。。。
教えてよ。
おまえは、かぁちゃんといて、
本当に 幸せだったの?
今でもそう思ってくれているの?



かぁちゃんは幸せだったよ。
心の底から。。。
ロッキーを愛しているから。