rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

エキサイトブログの。。

リンク元URL.
私はあまり興味がなかったのだけれど、結構これを元に自分の日記をたどってくる事がわかってちょっとびっくりした。
まぁ。みられても特に問題ない日記。。かな。書いている内容で、人によってはむかつくかもしれないけれど、人それぞれ、それ以上人を傷付けたりすることではないので、無害なんちゃう?。。
私の日記なんて、その程度でしょう。




あの日以来、最近の食生活は少しずつ動物系タンパク質が増えだしている。ひとりで食べる時も、先日は○ンタッキー。。なんて行ってるし。
そして昨日、さんまの塩焼きを食べた。
あーいうべたべたした油っぽいものは、あの日以来か。
なんか。。いいのかな?って戸惑っちゃった。
喪に服している時にお魚なんて。
心の中で「ごめんなさい」していただきました。
あ。
鶏肉食べてるのに?
おかしいね。