rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

すごく愉快なんだけれど。

自分のしたことが数字で成果として現れるのって、とてもわかりやすくて、嬉しいし、とっても愉快になれる。
なんのこと?
ある人のブログをかげながらとても応援している。
最初は見つけた事が面白くて、ただアクセスしているだけだったのだけれど。
○ログ村に登録している事に気付き、そこでINカウントがゼロだったので、‘これって○ログ村から入ってポチってやらないとだめなのよね’という事で、ポチってやり始めた。
そういえば誰かがPCからアクセス、スマホからもアクセス。。って言ってたなぁ。。と思いだし、私もやりだした。
そしたらどんどん順位が上がっていくじゃない。
まぁ、元々アクセス数がそれほどない部門ではあるのだけれど。
それでも、これって私がやった成果よね、間違いなく。
そうなると、早朝と深夜で日に2回押してもカウントされるかも。。とまたポチってやり、その後に順位を確認するためにアクセスする。
まぁ、入ったついでにダメもとでぽち。。。ってしてたら、ある記事が注目記事になっちゃった。



あのさ。
いろんなブログがあるので、よくはわからないのだけれど、○キサイトみたいにどこから来たかわかっちゃうのもある訳。
あのブログもそんな分析機能があったら・・・正体がばれてしまう。。。!!
でもね。
あまりこの変化に気づいていないみたい。。。それか、自意識過剰になっているか。
「おれってすごいかも」みたいな。




あのね。。。
順位の上昇は。。。
わたしのしわざ。。。。
でもあるんだよ〜〜〜^^