rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ひさしぶりに

ロッキーの事以外を。
随分前から話題になっていたいなばのタイカレー3種を食べ比べした。
すっごいマニアックな味ね。
本格派と言えば聞こえがいいけれど、受けるか外れるかは紙一重じゃないかとも思った。
うちの親たちなんて まずだめだと思うし。
私も。。。
一番良かったのはイエローかな。
全てが香辛料が特殊な感じだったし、ココナツミルクは慣れないと舌にまとわりつく感じがどうも。。。(-_-;)ということになりそうね。
チキンばっかり買ってみたのだけれど、実はツナのほうが良かったりするのだろうか。
近所の100円ローソンは品薄状態で、今行ってどれくらいおいてあるんだろう。。。と思う。 あーいうところって、商品の補充が甘いしね。
そうそう。
100円ローソンと言えば。
今日(正確には昨日)自分ちの近所以外に知っているところに行くために、わざわざ地下鉄を途中下車したのに、なくなっていた。
その駅、随分前にマックがあると思って途中下車したのに、これもなくなっていた。
どんどん変わっていくのよね。。。
そう思うと、うちの近所っていろんなお店が比較的集まっていて恵まれているのかも。。。と思った。




あ。。。
今日の日記って、本当に どーでもいいことばっかり書いてる。。。
ま。
いつものことなんだけど(^^ゞ