rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

寝てしまった。。。

夜は随分涼しくなってきました。
今年の夏は狂ったような猛暑だったけれど、あれがずっと続く訳じゃない。
振り返れば一週間くらいの長さのものが2回。。。
でも。。。その2回が。。。なんというか、あの週にはまっていた。
よく考える。
7月の猛暑を、かりに乗り越えられたとする。
8月は。。。
思うに、8月の方がひどかったように思う。
「もう一度チャンスが欲しかった」
そう思ったけれど。
もしかしたら。
私は2度。。。同じ間違いを繰り返していたかもしれない。。と気づいた事がある。
ロッキーを。
あの猛暑の中で自分の部屋で過ごさせようと考える事自体間違っているのだと。
どうしてロッキーに、あの部屋で我慢させることしか考えなかったのか。
そこが間違っているんだ。。。




ロッキー。
そうだよね。。
だから、
ロッキーは、
私の元から旅立った。。。
かぁちゃんが、
ばかだから。