rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日もムシムシ。。

すごい湿気。
ツクツクボウシが鳴きだして、鈴虫も鳴きだして、なんとなく秋の気配もあるんだけれど、でも、まだ、暑い。。。
毎日でも書きたい。
今年の夏は、異常です。


 ☆


金曜日の仕事帰り、ふらっと立ち寄ったお花屋さんに白いデンファレのセール品を見つける。
10本¥525.。。!!や、安い!!
おうちでみずあげがてら、花瓶にテキトーに挿しているけれど、10本っていっぱいある♪たとえものが悪くても、この時期、いいものはあまり買う気がしないので、おうちが華やかになって、これで十分♪
セールじゃないものは。。たとえばトルコキキョウは1本¥420.。ちょっとお高い。この子はよく持つけどね。○ーマのセール品が以外によく持っているのがうれしい♪
ミニバラの花束が¥525とか、探すとちょっとお値打ち品に出会えるかも。
ときどき寄ってみたいお店になる?
まぁ。
1本¥95の○友のお花は別格だけどね(^_-)