rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日の朝は、すごかった。

何が?
あ。。。検索で変にひっかかっちゃうと嫌なので。。○の海。。。としておこう。
何の対策も講じずに寝てしまった自分が悪いんだけれど、もう。。。月曜日の朝からお洗濯で大変だった。
ボケてるから、日曜日にいい感じに洗って気持ちよく乾いていたマットも、また汚してお洗濯〜
月曜日は雨なのに。。。
でも、なんとか乾いたさっ。



ロッキーもよくマット汚して。。たいていおしっこだけど。。ないしょで洗濯機でお洗濯したね。母が知ったら発狂しかねない。
でも、さんざん洗ってやったさ。
そのために洗濯漕の除菌が出来るホタテの力を買ってみたりしたの。
大抵気づくのは帰った時。。夕方だけれど、まれに吐いたりする時は麻だったりしたかな。
でも、どんな時間帯でもそのときどうするのが一番か。。。瞬時に考える癖が付けられたよ。
誰にも文句は言えない状況だから、みんな自分で考えて始末していかなくちゃ。



そうやって、自分の最期も始末して旅立って行けるかしら。
その為の今だと思うんだけれど。