rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

頭痛の正体は。。。

多分生理痛だと思う。
不正出血ではなく、本当に始まってしまった。。一週間も早く。
朝、強くなったり弱くなったりしていた頭痛は時間とともに吐き気を伴うようになり、久々に昼食抜き、夜は軽め。。だけどまぁまぁ食べられた。
初日からきっついわぁ。。。
夕方やけにウエストが細くない?と思い計ってみたら58cm。
自分初かな〜
なかなか58にならないの。
59になったことはあってもね。
でも、これもすぐ元に戻るでしょう。
なんかさ。
私の部屋に悪い霊でもいない?なんて事も考えてしまった。
もしそれが本当だった時、どうやってその方に、元の場所にお帰り頂けばいいのかしら。。
どなたかが、その方の苦しみを供養して、成仏させてあげればいいのにね。。。