rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

久し振りに

朝4時ごろに目が覚めたまま起きてます。
ずっと寝不足みたいにニッチュウモ眠くて仕方がなかったのに、こんなに早く目が覚めてしまった。
4時半ごろに隣の誰かが帰宅。
お隣の家族構成とか生活習慣がわからないのだけれど、気が付くとたまに変な時間に出て行ったり帰宅したり。。という事がある。2時半〜3時ごろに2,3人で帰宅したり、お出かけになったり、5時ごろ帰宅したり。
父は常々我が家がドロボーさんに狙われているような事を言うけれど、時に私は。お隣に感謝した方がいいと思う事がある、
だって、こんな不規則な生活時間で生活されているお隣なのだから、その隣のうちに、仮にドロボーに入ろうと思ってもなかなか落ち着いて入れないんじゃないかなぁって。
いつ帰ってきたり、出て行くのか、読めないんだもん。
特にお隣と隣接している部分から入る為にはね。
よくここから2階まで登って侵入してくる。。って言う妄想を抱いているようだけれど。
まぁ。
テキトーに用心しておきます^^ゞ