rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

やっと

支援物資を発送する気になりました。
なんかね〜。。こんな荷物でいいのかしらんって。。納得いかなかったのね。
今でも、、なんだけど。
でも、これ以上遅くする訳にはいかないし、ん。。思い切って封を閉めてしまいましたっ。
後は今日、ファミマに行って手配するだけ。
あの。。。
フリマ用に送った品物が見当違いで邪魔なものにならない事を祈る。


 ☆

ここに一応記しておこう。
昨日ケンタッキーでクラッシャーを食べた(飲んだ)今半額セール中なので。
クッキー&クリーム?にしたんだけれど、まず、頭がキンキンしていたくなった。かき氷を食べた時みたい?マックのシェイクを飲んでもそうなるのだろうか。最近アイスコーヒーはの飲むけど、あまり冷たい飲み物を飲まないので全く身体が慣れていないようだ。
で、クッキーがはいっている。。そりゃクッキー&クリームだから。
あ。。。これってカロリー高そう。。と思って調べてみたら。
505kcal。。。!
ぎょぎょぎょっ。。。
やってしまいました。
その前にお腹壊しそうだったけれど、それはこらえた。
で、昼食は87kcalのカップスープでごまかした。



ふぅ。。。



多分。
もう、飲まないだろうなぁ。。。
あ。他のはカロリー半分くらいだったっけ。
ピーチのやつを今度行ってみる?
でも、頭痛くなるのは嫌だし。。。




以上。
クラッシャー報告でした。