rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

パソコンが。。

壊れ出したかもしれない。。。(/_;)
以前同僚の、会社で使っているPCが、立ちあげるごとにすごい音を立てていて、ずっとその状態で使っていたのだけれど。
その時みたいな轟音ではないものの、少し音を立て出したのであわててPCを落とした。
すぐに社内のシステムに相談すればよかったのに、結構長い間轟音を立てつづけたまま使っていた。。というかPCって、そう言う状態でも使えるのだという事を証明しているかのようだった。
国産だけれど。
日本産ってすごいつ☆
そう思わせてくれた。




このPCはね、あと一年位は持たせたいと思っているんだけど。。。
無理?
かなぁ。。。



なんか、ウィンドウズのOSの新製品発売状況が気になったりする訳。



あと、次どこの製品を買おうかなとか。



お金をどうやって捻出するんだぁ?
とか。



いろいろ思うところはあるのです。



そうこう言って、壊れちゃったら買うしかないんだけれど。





今ね、PC操作を誤った私だったのだけれど、で、画面が戻って行ってしまったのだけれど。
そういう時他社だったら完全に消えていた、今まで打った文字全部。
でも。。。
はてなさんはバックアップが残っているのね。
すばらしいわ。
ありがとうございます。
感動モノでした。