rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

急に涼しくなって。。

それでも会社に行くとき、まだ夏のような格好をしているのは、地下鉄の中で私だけだった。。。(-_-;)
だって。。
まだ調子がわからないんだもん。。。
それに、ビル内はけっこう暑かったので、結果的にはよかったんじゃないかなぁ。
でも、周りはみんな長袖、秋の装い〜
でも、ビル内が熱いんじゃぁ。。。
その辺の調整が難しいと思う訳。。。


  ☆


KHは今週から復帰。
でもまだ本調子じゃないらしい。
ん。。。
どんなご病気なのかしら。
みんなが痩せたって。
私ったら。。
全然気が付いていないのよねん。。。
Dだわ。



自分の仕事はてんこもりで〜
でも、出来るだけ文句は言わないよ。
あの、不備不備のおっさんには腹が立つけど。
とにかく。。。
早く終わって欲しいのに。。。


頑張るしかないよね。