rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

何書こう。。。

なんていう題名があるか。。(-_-;)
愚痴を書こうと思えば書けるけど、なんとなく書く気にならず。
突然訪れた哀しいお知らせの事。。
哀しいお知らせはいつも突然なんですが。
逢ってもいない人のうさぎさんだけれど、最近日記を読ませていただいている人の訃報はいつも泣けます。
やっぱりロッキーとオーバーラップするからかな。。
昨日もその悲しい日記を読んだ後大泣きし、そのまま疲れて寝てしまいました。
人間のせいで一生足が不自由になってしまったうさぎさんだったけれど、今はもう自由に飛びはねられる健康なあんよで駈けまわっているね。
あの優しい飼い主さんに出会えたことが貴女の最強の幸運だったと思う。



安らかに
お眠りください。
合掌