rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

過去の日記

直近のロッキーの映像はまだ見られなくて避けている。
でもかわいいロッキーの写真はなんとなく見たくて、自分のもう一つの日記の各ページに載るランダムの写真から直近じゃなさそうなものを選んで過去にさかのぼろうとするのだけれど、たまにはこの春の日記にあたったりする。
すごくどきっとするけれど。
でもロッキーは相変わらずかわいい。
この春の日記の自分のつぶやきはロッキーの将来への不安とその時点での自分への戒めの言葉が多く綴られている。
ロッキーが歳なんだもの。
そう言うコメントが多くなるのも仕方がないよね。
書いている当時はそう思っていたけれど。
今となっては、どうしてこんな事ばかり書いていたんだろう。。と思ったりもする。



以前元気なトルコキキョウを買ったお店でもう一度花を買いました。
ちょっとお高めだけれど、いろいろお話しながらお花を組み合わせてもらうのって楽しい。
ロッキーの為のお花ですって言う時泣きそうだったけれど、頑張ってこらえたよ。


生けてみて。
もうちょっとお花が足したいなぁ。。


○友でかわいい菊でも買ってみる?
自分が買う花は洋花が多かったのでなかなか菊の花を合わせずらかったのだけれど、今回は大丈夫かなぁ。。