rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ひやり〜。。

の、定義って一体なんなんだ?
まぁ。。特に今回も気にしてはいないのだけれど。
多分、誰がかかわってもこのひやりを避ける事は出来なかったと思うから。
しかも。
これをひやり。。だといい着る貴女!
貴女がっ。
これにかかわった4月の時にっ。
この件では何もおっしゃらなかったんですよっ。
おわかりっ?



いやいや。。(-_-;)
きっと、貴女が一番わかっていないはず。
それでも我がチームのジョーシだからさ。。
なんでも言えちゃうわけ。


どーでもいいけど。
○○確認のマニュアル。
早く教えてくれないかしら。
余分な仕事を押し付けられながら、全然作業が進まないのはヒジョーに困るんだけど。



そういうところ。
作業効率がヒジョーに悪いところとか、自分を過大評価してるところとかその他いろいろ。。
貴女とNさんと。。似てるのよね〜



お互いに気がついていないと思うけど。
貴方達、すっごくよく似てると思う。
だからさぁ。。
Nさんが既婚って信じられないのよね〜




モノ好きもいるもんだってさ。
それか。
まだ気がついていない?
貴方の嫁の本当の姿を。




いったいさ。
どこがいい訳?
あの女のさ。。







あ〜〜〜




ぐちぐちぐち。。
すっきりした^^
えへっ






そうだ。
Nさん
明日からご出勤だわ。





一段とふとっ。。。おっと、大きくなられてお戻りかしら。




そうそう、
自分がデブだって言う事も認めていないのよね〜〜




あ。。。
もういい加減やめときます〜^^;