rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

P子。。

最近ちょくちょく(-_-;)
もともと出ない人なので出るのはありがたいのだけれど、日に何度もトイレに行かなければ我慢できないのも。。。外ではならないんだけどね。それだけがまだ救い。
以前はほとんどこういう事がなかったので「Gストッパー」みたいな薬が売っていると、「それって、そのお薬飲むより病院行ったら?」って思っていたんだけれど、いざ自分がそうなってみると、外出中にP子が来てしまったら取りあえず止めて欲しい。。と思うかも。
それより、そのお薬で止まるものなの?
あ。
それに、それで今度はB。。ということになると、自分の場合はもっとやっかいなんだなぁ。。。



結局、私は腸のリズムがいつも整わない状態が続いているのよね。。
腸は第二の脳。。とも言われているのでそれだけデリケート^m^なのかしら。