rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日から。。

忙しいって?
なんだか昨日のミーティングでやたらこの作業に一人何時間かかる計算。。という見積もりばかり聞かされて、肝心の作業がどういうものかが具体的にわからず、今日から私はその作業の繁忙期にはいるらしい。。笑
でもさ。
みんなにはその作業が大変そうという意識ばかりが植え付けられている訳で、私より私のいつもの仕事の穴埋めをしてもらう周りのスタッフの方が大変なのではないか、という気がする。
どんな作業かもわからない段階なのだけれど、漠然と、私ともう一人のSさんとであればある程度スピードアップは出来るはず。昨年かかった時間を元に算出している時間換算であれば、昨年は多分すごく時間かけてやってるはずだから。。。
と、すっごく楽観視していれど、甘く見過ぎ?
でも、無駄な時間はかけるつもりはないから。。。



とりあえず。
今日、何をさせられるか、だな。。。