rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

連休3日目。

外に出て行かなけりゃお金は使わない。
あ、私の場合ネットで買い物しちゃうとダメなんだけど。
でも、まぁ、そんなに無謀な事はしないから。



人と会う事を止めてからどれくらい経つだろう。
出会いを求めて人に会うたびに人を傷つけ、傷つけられ。。そう言う事が嫌になって止めてしまった。
でも、誰かが言ってた。
それを乗り越えないと自分のパートナーには巡り合えないって。
その道は通らざるを得ない道なのだと。



これから先の自分の人生。
多分ね。
もう決まっていると思うのだけれど。
ロッキーの時みたいにね。
でも、その答えは自分の歩みで見つけて行く事なんだろうな、あとで、ああ、こういう事だったんだって、いつもそう言うタイミングで気づく事になる。



そう。
ロッキーの時みたいにね。



そして。
空の上から、ロッキーが見てる。
「かあちゃん。ぼくはもう知っているんだよ」っていいながらね。