rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

さて。。

連休が終わってしまって、仕事です;;
お休みになったらしなくちゃ。。と思っていたことが一つ。。出来ました。
○ニクロで買ったパンツの裾上げ。
このまま裾をだぶつかせて履こう。。と思うにも長すぎでみっともないことが、会社で履いていてよくわかった。
曲げてもダメ。
ということで。
せっせと縫いましたよ〜
自分が持っている別のパンツと同じ丈にしようと(これも買ったままで少し長いけどそのままだぶつかせてはいている)計ってやったはずなのに、少し短くなってしまった。。
でも逆に本当にちょうど良い丈になってよかった。。という事にしておこう。



あともう一つ、やっておかなむちゃ。。ということはロッキーの写真の制本。
フォトアルバムにしよう。。と決めたのに(キャンペーンの広告を見たのが大きかった^^;)またやらずじまいになってしまった。
PCの画面の見過ぎで目が痛いのね。。○天の画面の見過ぎなんだけど;;
何かお買い得情報があるんじゃないかって。
今日もネット環境付けっぱなしになってしまった。



明日の事もあるし。
もう 寝るべきよね。。。