rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

雨の週末

土曜日の泡から雨って。。テンション急降下。。。
あ、
ロッキーの写真のフォトブック化。。実現せねばと思いつつ。。出来るのか?!


≪独り言≫
あんなに合わない人とお昼を共にしなくちゃいけない環境って、なんなんだろ。なにかぶつかるたびにその疑問がわき出てくるのだけれど。そんなにここに配属になった時に最初一緒に食べて頂いた事を感謝し続けなければならないのだろうか。もう、十年以上経過した事なの。あっちもね、離れて欲しいと思っているはずなんだよ。だったらさ。最大のミスマッチという事で、同席解消。。という事で丸く収まるんじゃないかしら。。。ね。。。