rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

連休かぁ。。

正直、それほど待ちわびていた訳じゃない。
秋って、わりと連休が多いし、自分でも休んでるし。
仕事も。
今のイレギュラーの仕事って、確かにスケジュールが定まっていないし、上司自体がその内容や進め方をよくわかっていない中でする作業とは不安定でやりづらいのだけれど、スタッフの中で責任があるのは私じゃないし、所詮お手伝い。。というところが気が楽。しかも、やったら終わり、トレースは自分の中では必要ないというところがよい。
私がこの作業に携わっている間、本来の業務を一手に任されているのは相棒。
でも、この体制のおかげで随分しっかりしてきたな。。と感心している。
あの人ね、やればできるんよ。
それか、まかされたことで開花したのか。
とにかく、とってもいい方向に向いてるな、と思う。
まだまだ呆れる事もあるのだけれどもね^^;



がんばれ!!!
えつこさん!!!