rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

昨日決まらなかった。。

日本シリーズ
マー君先発。。きっと日本中で多くの人がマー君の勝利を予想しただろう。それが相手側の奮起に繋がってしまった。
そういうものなんだよね。。
それで私が考えたのは。
マー君で負けた●天の落胆度は大きいのではないかと。明日、ますます巨☆が有利なのではないかと。
そうじゃないかもしれないんだよね。
7戦目、マー君で勝てなかったのだけれど、今期どれだけマー君に助けられたことか。
今度は打線が奮起して最後を盛り上げよう!!。。みたいな。
そんな風に考える事も出来るんだって、監督談話で思わされた。



なんだか、久し振りに日本シリーズで盛り上がっている私^^;
それもこれも、早く決着をつけてセールに突入して欲しいだけだったのだけれど、思いがけなく盛り上がっているのょ。。視聴率もすごくいいみたいだし。



泣いても笑っても 今日で決まるんだっ!!


がんばれ!!


●天!!


応援してるよっ!!!