rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

苦しんでいるあなたへ

ずっと日記を拝見している人がいます。
何も足あとをつけていないと思うので、ご存じないと思うのですが。
血を流し続ける心の傷。
傷が深ければ深いほど、癒えるのには時間がかかります。「時」という薬以外癒える方法がないのだけれど。
やっぱり見ていて痛々しいな、というか。
運命として受け入れるしかない事実という事に、早く気付いてほしいな、と思う。
苦しんでいるあなたを見つめる、天に昇った愛犬ちゃんもまた、苦しんでいるという事も。
あの時の判断が間違っていた。
あれさえ違わなければ、愛犬は今も生きていたはず。
ずっと言い続けておられる。
きっと。
あの時、そういう判断をする事も定めだったの。
最初からそう決められていた事。
誰もその事には、それが起きるまでは気がつかない、後でわかる事。
運命に「たら・れば」はないから。



早く気がついて欲しいな。
天に昇った愛犬ちゃんの為に。。と言えば、事態はかわるだろうか。



そう。
あの時に愛犬ちゃんが天に昇るという事も、最初から決まられていた事なんだよ、きっとね。


立ち直る努力、してほしいな。