rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今引き落としを確認したら

きゃぁぁぁ。。。(@_@;)
大変な事になっていました(@_@;)
いやぁ。。どーなっているんだろうって、見る前からちょっと恐怖だったのですが。
ぁぁぁぁぁ。。。
っつーか。
ちょっとお花代が。。調子に乗って買い過ぎてました。
反省です。
なので。。。
ロッキーちゃん、ごめんよ。
しばらく、みすぼらしいお花になるかも。
というか。
少しずつ規模縮小。。他とのバランスを見てね。変えていくかも。
お線香もあげたいし。
あと、毎月お参りに行く時のお花とかは、ちゃんとするつもりだから。
それに、今までお花いっぱい買えて楽しかったよ。
クール便が値上がりすることだし、これを機会にいろんな出費の見直しをした方がいいと思うのね。





ビンボーは辛いね。。。