rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

フェイスバッグ

●っフィーちゃんの。
ものすごく欲しかったのだけれど、もたもたしてSOLD OUTすることを狙って 見事に今日見たら売り切れ〜〜(涙
すごいね。この週末で完売。
普通は¥3600だから、¥2000以上高いのよ。
でもバッグとしてはたいした値段じゃない訳。
それってさぁ。。物自体はどーなのよ。。¥5980出す値打ちがある訳?とか。
いろいろ自分にいい訳して、まだまだお花も買わなきゃいけないし。。。そんな無駄遣いが出来る自分か?!とか。
いろいろいろいろ考えているうちに売り切れてくれて ありがとう。



だってさ。
●印のストールも買えないかもしれない自分。¥3150.
これも モタモタしているうちにいい色がどんどんなくなってゆく。。。
なぜモタモタしているか。
本当にいるかどうか、自分でも判断付かないところがあるのよね。。



でも こういうストレスが たまって たまって。。。
変なものに手を出さなきゃいいんだけれど。。。
と、自分自身を心配する。。。