rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

思い出すと

すごく腹が立っちゃう事がある。
でもそれは直接自分がされた事じゃないの。
でもそれをするあの人の心根ってどんなんなの?
そんな人と一緒に仕事したくないよって、思っちゃう。
血液型で区別しちゃいけないんだけどね。
だから。。。○型って。。。
嫌いなんだよっ!!!



Sさんは、また彼女が資料貸してって言ったら、快く貸してあげるの?
すごいなぁ。。
心が大きいよ。
私なら突っぱねるから。
いやだって。
一度は貸してあげるけど。
仕事でしょう?
自分で、また次に使うかもしれない資料として、ちゃんと残しておかなくっちゃ。
そう言う事も仕事の内だと思うんだけど。