rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ちょっと。。

間が開きました、日記です。
最近ね、あまりPCで買い物をする事がなくなって。。ロッキーがいなくなったから、ということもあるし、お金がない現実にやっと気がついた、という事もある(爆
ロッキーがいた時は、お金がなくても買ってたか。必要な物買いとしてね。
それがなくなったので、あまりPCを開けなくてもタブレットで用が済む事が多くなったかも。



そうはいっても。
昨日は○オンでお菓子だけ¥1,000以上買ってたなぁ。。
ストレス発散買い?



27日の引き落としはできただろうけれど、その後の生活がどうなるか。。。
ちっともさ。
美容院に行けない私。。なわけ。
予約するのもめんどくさいし。
その前にどのお店にするか、決めるのが億劫だし。
そうこうしているうちに行かなくても、事が済んで行くと お金使わなくて済んだか。。みたいな。
美容院行くと¥10,000以上は飛んでくしなぁ。。。


そうはいっても。
ロッキーのお花は、まだ大丈夫かもしれないのに、買ってしまった。
トルコキキョウのお値打ち品とデンファレ


あ。。。
つくづく私って。



だめなおんな。。。