rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

○○な人。。

ん。。はっきり言おう。
バカな人に「バカな人だね」って、なかなか言えないものなのね。
本人に自覚がないと尚更。
いや。
逆にそう言う人って 他人より自分の方が勝っている。。なんて妄想にとらわれていたりするから、たちが悪いんだなぁ。。
しかも自分より格下だと思っている人間から言われれば、受け入れられるはずもない。。というか、場合によっちゃあ、激情することも。。
でもさ。。。
あんた。
誰が見ても バカだと言われる。。もしくは思われると思うよ。




。。。って。
言ってみたい人が 2人ほど。



むふふっ。。。
この日記って、こうしてなんでも書けちゃうところが いいのよねぇ。。。