rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

何もできなかった一日(-_-;)

久し振りに?いやいつも?。。
よくわからないのだけれど、本当に時間の無駄。。という事ばかりの一日だった気がする、今日のお休み。
それを挽回すべく、美容院に午後2時ごろから出かけようと思ったのに、「今日は予約がたくさん入っていまして。。。」拒否られる始末(-_-;)
でも、電話して聞いておいてよかったぁ。。。
もう、本当にいい加減行っておくべきなので、思わず土曜日に予約。朝一ですよ。。。



何が無駄って、○川の時間指定配達。
ちっとも荷物がこないし、問い合わせても要領が得ない。
お花がしおれちゃうよ。。
そういう事情もあって、要領が悪い新人の女の子にガツンと言ってしまった。
ついついイライラすると。。。きつい口調になってしまうのね。。。
ごめんよ。
で。
届いたお花がしおしお。
これって。。。
¥500無駄だった?
スイートピーも明日以降どこまで持つやら。。。



そんな訳で。
今回のお花は失敗。。だったかな。。って思ってちょっと落ち込んでる。


最近の配達のおっちゃん、
ずっと同じ人なんだけれど、あの人だと。。遅い気が。。。他の人の荷物だけれど、なんか乱暴に扱っていた気がしたし。



11日は仕事も忙しかったかもしれないし。
○藤さんが怒ってるかも。。。
まぁ。
今日、明日と頑張るよ。




おやすみzzz