rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

しおしおの。。

11日に届いたデルフィニウム
取りあえず、今日まではなんとかもってくれた。
もう一日くらい、頑張ってくれるといいなぁ。。
来年2月にフラワーマルシェというイベントがあって、その割引券が買える事になった。
その入場券の一部は金券になっているので、ちょっとしたお得感♪
ロッキーにあげるお花を買えるといいなぁ。。と思ったのだが。
他の人は、あんまりお花に興味がないのね。
私も、ロッキーの事がなかったら行かないだろうか。
本来はお花はロッキーのお供え云々でなく好きなのだけれど、余裕がないとお花は買えないからね。



あと一日出勤してお休み♪
がんばろう(^O^)