rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ちょっとした。。

ショッキングな発表があり、気分もなんとなくふさぎ気味でPCから遠ざかっていました。
特に今すぐ何か出来る訳じゃないんだけれどね。
でも。
いろんな事が頭をよぎってしまって。。ちゃんと整理しながら進んでいかなくっちゃね。
自分がすべき事とか。
それをしたとして、先に進む為に必要な作業とか。
何より今の自分が別の世界でやっていけるか、とかその受け皿があるのか、とか。
考える事はいっぱいです。
ただ。
多分。
もう、次に進むと気が来ているんじゃないかな、と言う気はしています。
それを私に知らせてくれる今年一年だったのではないかと。
ロッキーがね。
「79」の意味を考えた時。。。
あまりにも事がうまくはまりすぎていない?




まぁ。
来年もずっとあそこにいる以外他に場所がない私なのかもしれないけれど。


ん。
でも、このお正月、いろいろ考えてみるよ。