rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

同僚の優れているところ

朝礼運営の中で、当番になるとテーマにそってそのお話をする事になっていて、その発表の投票を毎月課内でし、その1位になるとちょっとしたプレゼントがもらえる。。。
うちの会社、こんな事をしているのですが。
今月同僚がみごと1位になった。
たしかに聞いていて上手い発表だと思った。
普段はね、あまり真面目に人の話を聞かないし、文章書いても未だにまともに書けない人なんだけれど。(文法がおかしいんだな。。。)正直、本当にこれで4大出ているの?って。。失礼ながら思った事も多々あり。
だって。。。あの文章。。。どうやって論文書いたの?って言う感じなのよ。
それが。
プレゼントがもらえると思って燃えたの?
でも、それだけじゃやれないこともあるよね。
たしかに元々旅行は好きみたいなので(発表って、そう言う内容なの)好きな事は頑張れるんだろうな。
すごいね。。って思ったのに。
お客に電話するって事になると、またいつもの。。。(-_-;)な彼女になっていた。
いつまでたってもまともに顧客に電話も出来ない彼女なんだよ。。。




私も同じような発表したけれど、1位には絶対なれないから。
いつもだめだしがっかりしていたけれど、今回は完敗ですよm(__)m
恐れ入りましたっ。。