rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お正月終了。。。

結局のところ、本当に一歩も外に出ない。。あ、はがきをポストに入れに行っただけね。。3日間であった。
特にさ、買うものもない訳だし、うちに取りあえず食べ物はある訳で、それ食べとけばお金は使わない。特に用事もないのに寒い思いして出かけることないなって。
うちにいてもネット内のお店はお正月休みになっているところが多くて、あまり盛り上がっている訳でもなく、そう言う状態で買い物って樹がしない。
唯一LOHACOが通常どおり翌日配達対応してて、お買いものしたくらいかな。アロマキャンドルがなくなっちゃったので。
先月支払いが6万超えちゃったので、今月は抑えていかなくっちゃね。。。





そんな。
ビンボーなお正月3日間でした^^ゞ