rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お休みが。。

どんどん減ってゆきます。
お休みに入る前は転職モードバリバリだったのに、お休みには行っちゃったらなんだか少しトーンダウン。。。
大丈夫かっ
自分。。。!



テレビのうつべに公開されているのを見て。
私って本当に何も知らないんだなぁと、改めて思うのだけれど、でも逆に知らなくてよかったとも思う。
たしかに面白いテレビがいっぱいあるようだけれども、みんな見てたら何もできない。。。そればっかり見ちゃってね。
今も何かしている訳じゃないが、でもテレビ見てたら今よりもっと何もできなくなっちゃってた。テレビってさ、その前に座りこんじゃうから何にも出来なくなっちゃうのよね。


まぁ。
今、まとめてみる位で十分です。