rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

通常業務開始。。

ですね、今日から。
本当に、一人だとお金使う事がないんだなぁ。。ってこの休みで実感。無駄にブラッと出かけて使うのは殆どが無駄金。。と言うパターンではないだろうか、特に私の場合ね。
最終日も、お昼買いに行くか。。とか思ったけれど、なんだかんだいって食べるものはある。それで何とか過ごせた。これがまっったく食べるものがなくなるまで買わなきゃいいんだよな。。それが今日食べたいと思うものがないとか言って買いに出かけるのが贅沢なんだよ。
でも。
お金使う事である意味ストレス発散してきた自分としては、使う場面が減っても結局別の所で無駄遣いしそうで、それが怖い。




気をつけよおぜ〜じぶん。。。