rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

久し振りに

スーパーのお花コーナーでお花を買いました。
品数がとても充実していたので、市場は今週月曜日(6日)から開始しているのかな。
デルフィニウムとカスミ草。
デルフィニウムは新しいから綺麗な子がいっぱいいたので花数が多い子を。
私が買うお花コーナーは花数が充実している日もあるのだけれど、入荷後のお花の管理があまりよろしくない。
以前デルフィニウムを見つけた時、うちの花瓶に余裕がなかったので買えなかったのだけれど、毎日見てたけれど、日に日にお花がぐちゃぐちゃになって買える代物ではなくなっていった。
デルフィニウムは意外に花もちがいいと思うので、以前のようにお花が悲しい状態にならないように救済してあげたの、2本だけね。
後珍しくカラーも入荷していた。
1本95円。いい子が残っていたら、これも救済してあげようか。あそこにあのまま置いておいてもいい状態ではなくなっていくような。
デルフィニウムはうちにある赤紫のデンファレも組み合わせたらいい色合いになって、個人的には満足です^^