rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

もう一つの日記。。

今、更新してきました。
でも今両方のグリムスを見て気付いたのだが、多分、こっちの日記がもう一つの方の日記のグリムスの成長を超えたかも。
こっちの日記の方がグリムスを始めたのは遅くて、最初1本は確実に遅れていた。
でもこっちの方がただただ書いていくだけ。。誰かに発信しようと考えていない日記なのでどんどん更新が進み。。。となるとグリムスの成長もどんどん進む。
結果。
今両方が7本目を育てているが、こっちの方が早く大人の樹になるかなぁって。


そんな、どーでもいい事に とても感慨深く思った。。次第であります^^ゞ



今夜はひつまぶしっ!!
久し振りに美味しいものがたべられるぞぉ〜〜〜(*^_^*)