rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

この日記は。。

まだなんとなく更新出来ているのだけれど、もうひとつの、人に見せてもいい方の日記が全然書けない。。書くネタがない。
どうしよう。。グリムスがくったりしちゃうよ。
やっぱね。。
aというグループのウツベばっかり見てるからいけないんだよね。
でもよくUPされてる動画が消える。
本人による削除なのか、ウツベ側から削除されたのか、よくわからないのだけれど、結構著作権の問題でひっかかる動画が多いんだろうな。。。
本当はそう言う動画を見る方も罪なの?


 ☆


明日は姉と姪が来ますよ。
相変わらずお昼くらいについて夜帰って行きます、千葉にね。名古屋での滞在時間8時間くらい?
親たちの方も相変わらず夕食の予約を取るくらいであたふたしてるよ。自分でそう言う事したがらないからね。
親も親なら子も子。。みたいな親子なのかも。



見てるとね。
やんなっちゃうよ。