rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

タダコーヒーを。。

飲みに行こうか、どうしようか。
今日は一日それで悩む事になるかもしれない。
出かけようか、どうしようか。。ということなのだけれど。
でも。
タダって、私以外にも心をとらわれることのようだよ。
会社の同僚を見てるとそう思うもん。
タダでもらえただけで、すごく優越感に浸ってる感じもある。
なんなん?それ。
おもしろいね。
人の心理状況。





きいろいぞう、2回目。
そうだね。。とても繊細な映画なんだと思う。
でも、こういう映画は興行収入を望むものではないだろうね。
ある意味道楽映画と言うか。
周りを見ていても、多分自分を含めてなんだろうけれど、繊細さを感じる環境が少なくなって来ているのではないだろうか。。。と思う訳。


そうそう。
自分もそんなに繊細な訳じゃないし。