rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

いつまで続くんだ。。。

私のAブーム。。。
ムフッ
すごいね。
ウツベで見る動画に事欠かない。
重複している場合も多くなってきたけれど。
そして日々動画が消えてゆく。
よくわかんないんだけれど。
まあいいさ。
あと一つ悩んでいるのは現在購入可能な彼らの雑誌を買うかどうかという事。
たぶんさ、いつかは冷める訳、私って。だって前も同じような事あったもん。
なんかさ、あれは突然やってくるのね。
きっかけは覚えているけど。
一人はある女優さんとの熱愛が発覚して本当の話っぽかったから。
今じゃ二人で幸せになって欲しいと思っているよ。
もう一人は雑誌のインタビューの内容に若干知性が感じられなかったから。
やっぱさ、知性ってごまかせないのね、きっと。



ということで、そうやってマイブームが去った時にその人たちの雑誌があるとすごく落ち込むのね。
無駄な買い物しちゃったって。
だからさ。。今回も。。。
今はすっごく見たいよ。


って、¥440の購入に悩む私なのでした。



もう。。。
寝ようぜ。。。