rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

昨日の晩ごはん

ウインナーとまいたけのトマト煮。
あのトマト煮の素がとても気に入っているので、本当は鶏肉だけれどウインナーでやってみた。まーまーかな。パプリカ食べすぎ?背にが膨らんでいるのか、なんかお腹がパンパンだよ。
明日は豆入れようか。豆腐ハンバーグでも入れてみようか。
けっこう冷凍してあるもので何とかなるもんだと思うよ。
親たちはHOTMOTのお弁当。
私のトマト煮に興味深々。
今度は。。。気が向いたらハッシュドビーフでも作ってみる?
牛肉って高いんだけれどね。。。
ロッキーにはいつもささみしか買っていなかったから、牛肉って買ったことなかったんだよ。
あと、赤ワインがいるね。



気が向いたら やってみよう!