rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

応募しちゃったよ。

今までも「これは。。」と思う募集があっても応募するのに躊躇していたのに、今回はすぐ応募してしまった。
4月1日より募集。。にひかれるものもあったし、今まで生保系で働いて来て不満に思う事もあったものの、やっぱり次の勤務先もこういう金融機関系を選ぶという事は、同業の方が肌に合うというか、安心感があるというか。
今まで躊躇していた所は製造業なのね。
なんかさ。。このご時世。。どうなんだろう。。って、自分がわからないところの門をたたく勇気が今ひとつでなかった。
だからって、今回の所も全然わかっていないんだけれどね。




どーかなー。。。
合否が今月中にわかって欲しいな。