rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

続いているね。。。

ここの日記。



今日は産婦人科の検診でした。
夏に貧血の検査でCTを撮った時に卵巣に何か異常があるといけないので、産婦人科に行くように。。。
そんな事で8月に2回行き、その2回目でも特に治療を要するような状態は見られず、念のために半年後に様子を見ましょう。。。と言う事で今日の検診になった。
結果。
半年前と卵巣の大きさは変わらず、超音波検査で映像を見ると卵巣の中に何か塊のようなものが見られる。恐らく子宮内膜症のような症状だと思われるが、大きさから言って特に問題視するようなものでもなく、現在生理痛がひどいという事もないようなので、このまま放置可。
1年後くらいに近くのクリニックで子宮けいがん検査などをするように。ここでの検査は終了とします、とのことでした。



まぁ。。。
よかったんじゃないの。何もなくて。
あとはさ。
今の貧血の薬をいつまで飲むのか。。ということかな。




今日はめちゃくちゃ寒い一日でした。
明日も寒そう。。最低気温−3℃。。だってさ。




最近太ってきちゃったから、しばらく歩こうかと思ったけれど、すでに挫折か。。。?(笑