rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

フラワーマルシェ

結局さ、お花買いに行っただけだよ。
余分なもの買う気なかったし、見て楽しそうなものもなかったし。
バラの花ね。。すっごく買おうか迷ったけれど、本当に欲しかったのはトルコキキョウで、それ以外は余分かなって。
最近の自分のお買いもの、迷ったら辞める。。この姿勢が本当に身についてる、偉いよ、自分。
でも、時々それで買い時を逃すんだけどね。



最近マックのMサイズのコーヒー買って自分のステンレスボトルに入れて、うちに帰ってから飲むのがマイブーム。
だから今日もその為にマックに寄ったのに。
今日のコーヒーはぬるかったよ。
(-"-)



さぁ。
そうじでもすっかな。