rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日出勤したら。。。

又翌日お休みじゃん。
ついさきほど気づいたよ。
うれしいね。
DailyMotionで見たい動画がたまっているからね。
でも、結構目がつかれるのよ。
画像がよくない事が多いからかな。
あと。。。
ついに。。。
やってしまったよ、DVD.
なんかさ。
4月超えて欲しくなった時、消費税が8%になっている事にきっと後悔すると思って、今買っておく事にした。
レビューとか見るといろいろ言ってる人がいるけど、とにもかくにもこうなったら早く見たいよ。



そういえば。
DVD,CDものはアマゾンの方が安いのね。
やっと?それに気づいた私。
先日バックナンバーを買い、今回のDVDもお世話になって これで2回目です。
○天のポイントがたまらないのが痛いけれど でも値段が安くなっている事には替えられない。



DVD 早く見たいなぁ。。。