rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

雛祭りバージョン〜

なんですね〜グリムス。
切り花コーナーで、最近菜の花やモモの花がよく売られているのだけれど、見てるとやっぱり春だなぁって思えて、つい買ってしまいそうになる。
あまりいいセットに出会えないので買わないけれど。
今日、ずいぶん暖かいなぁって思ってたら明日は雨だって。
あ。。お昼買いに出ようと思っていたのに。。どーしようかな。
マックのアメリカンなバーガー?の第3弾。
とってもボリューミーなダブルバーガーにチャレンジしようと思ってたのにな。。。
前回のより今回の方が食べたいって思えるかなって。
パンは相変わらずあまりおいしくなかったが。



一雨ずつ。。春。。かな。