rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

あ〜〜ぁ。。

やっちまった、失敗しちゃった。
会社のパソコン。。一体何を触ったんだか。。アイコンが効かなくなっちゃった。
もっとね、簡単に治るものだと安気に考えていたのだけれど。。。そうも、甘くはなかった。
叱られると思ってたの。
今のところ、そんなに来てないけれど。。少し事情を聞かれているみたいだったから。。。そのうち「なんでそうなったんだろうねぇ〜〜」って、嫌みも言われそうね。
あ〜〜ぁぁ。。。
ばかばかばか。。。




外はすごい雨です。




会社 辞めるつもりだったけれど、
多分ないんだろうなって、思えてきた。



ロッキー。。
これでいいの?
かぁちゃんって。



ロッキーは、こうなるって、知ってたの?
それとも、不本意なのかな。



わかんないよ。



ごめんね。。。