rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

消費税UP前に。。

なんか、いろいろ買っておいた方がいいものとかありそうなんだけれど。
いまいち考えていなくて適当な自分。
DVDとか?今欲しいと思っているんだったら買っとこうって思うんだけれど、それが1万円以上だったりすると、そもそも本当にこれから先もずっと欲しいのか?とか考えちゃう。
意外と心変わりしやすいタイプだからなぁ。。
なんて、そもそもDVDにこだわっている場合か?と言う風にも思う。



Kさんにメールして現在返信なし。
大丈夫かぁ?
ちょっと心配になったりする。。。
明日、様子見だな。



明日。。久々にお参りの為に花束作るぞぉ。。。
上手に出来るかな。



では。
おやすみzzzz