rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

紫芋パウダー

たしかねぇ。。もってたと思うよ。ロッキーにって、買ったような気がするもん。
今の私は。。当然、ホットケーキミックスに混ぜると思う。まだいろんな野菜パウダーのいれものに手をつけていないけれどね。
でも、見たらきっとホットケーキミックスに入れてる。
よかったぁ。。先にあの映像を見ておいて。
とんでもないものが出来るよ。
でもさ。
ケーキ系は殆どBPや玉子は使うと思うの。
そしたらみんなNGじゃんね。
何に使えばいいんだーー
クリーム系?
ホットケーキで、レモン加えて酸性にすればいいと思ったのに。
ふくらみが悪くなるんだって。




もーもーもー。。。
使えねぇ!!



クリームチーズに砂糖とともに加えて甘い紫のクリームを作ってパンにはさむ。。



気が向いたらやってみよう。
これなら綺麗な紫になる?



アントシアニン。。。
手のかかるやつだ。。。